ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
お初!バッグインバッグ
 なんか、やっとハンドメイドらしいものをUPできます

お初挑戦の「バッグインバッグ」

いくまるさん

「結構簡単にできるよ~~」

なんて言われたもんで、調子に乗って初挑戦

699.jpg


本当に、思ってたより簡単でした

701.jpg

中にもポケットを付けているので色々分別して収納出来ます

私のバッグは、こういうのに向いていない作りなので、これは来週にある

Capanna Coffee Busさんの6周年記念にちなんで1DayShop「Thank you マーケット 」に持って行こうと思います


capannacoffeebusさんの「Thank you マーケット 」


10月24日(日)

10時~15時

作家さんの素敵な手づくり雑貨たち

カパンナ店主セレクトのいろんな雑貨 

手づくりぱんとお菓子【花風】さん

縁がわCapannaの店内いっぱいに並びます♪



Capanna Coffee Busからは、ホットコーヒーのプレゼントがあるそうです

SwallowsHomeもいくつか作品を委託させていただきますので、是非お越しください

詳しくはこちらをどうぞ→




スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
おッ!!
可愛い~ レースまで使ってあるやん~♡
ね、意外と簡単やったやろぉ~(*^^)v

また、イロイロ作って見せてね~!

あ、風邪は治った?
私は秋の花粉症?のどと目がおかしい~(^^ゞ
2010/10/18 11:08 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
ホンマ、簡単やったわ~
何でも作ってみるもんやね(笑)
この勢いで長財布も・・・
風邪、土日の稲刈りで悪化して、咳が治らない
後、鼻水も・・・
2010/10/18 20:32 | | edit posted by おく
comment posting