ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
新しいペット?
 702.jpg

は~~い!

ボク、ラッキー君でぇ~~す


って・・・

皆さん何の事だと思ったでしょう(笑)


正体はこちら

704.jpg

キツネのしっぽの部分の毛皮です

ぴょん子にキーホルダーって言うのかな?

よく、デニムとかの腰につけてるやつ

アレを作ってやろうと、購入

とっても気持ちがよくて、ナデナデしてると・・・

「アレ?これってマギー審司のラッキー君みたい?」

なんて思って、みんなで

「ラッキー君今どこにいてるの?」

「あ!!ラッキー君こんな所におった~~」

なんて言ってたら、だんだん可愛くなっちゃって・・・

今、我が家のペットになりつつあります(笑)

こんな、家族イタイですか?苦笑


㊟ あくまでも、キツネのシッポです
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
ご無沙汰しちゃってます☆

ラッキーかわいい♪
名前付けると愛着わいちゃうんですね♪
うんうん、こういうキーホルダーあった!
こんなの単品?で売ってるんだね。

あ、そうだ~…私たちね、10月末にミシガンにお引っ越しが
決まりました。今、バタバタ準備中…ていうか
まったく荷造りしてないか(笑)
2010/10/18 22:14 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
ホントお久しぶり

ラッキーはエサもいらないし、死なない(ある意味もう死んでるけど・・・)

引っ越すの?
やっぱり、親戚がいるトコの方がいいかもね
また住所教えてね

そろそろ送ろうかと思ってたところだから、教えてもらってよかったよ~~
2010/10/19 19:05 | | edit posted by おく
comment posting














 

