ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ふわふわブローチ
         ====イベントのお知らせ====


       capanna coffeebusさんの「Thank you マーケット 」


           10月24日(日)

           10時~15時
     
           作家さんの素敵な手づくり雑貨たち

           カパンナ店主セレクトのいろんな雑貨 

           手づくりぱんとお菓子【花風】さん

           縁がわCapannaの店内いっぱいに並びます♪



Capanna Coffee Busからは、ホットコーヒーのプレゼントがあるそうです

SwallowsHomeもいくつか作品を委託させていただきますので、是非お越しください

詳しくはこちらをどうぞ→







703.jpg

昨日紹介したラッキー君・・・

いやいや

キツネのシッポの一部でブローチを作りました

ファーが勝手に丸くなるので、その上に花のレースモチーフを置いたら・・・

可愛いやん

さらに、ビーズも乗せてみたら


めっちゃ可愛いやんけ~~!!


こちら、もう少し作って24日のイベントに持って行こうかと思っています

そんな訳でラッキー君


少しずつ短くなって行くことと思われます(苦笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
初めまして、emiriと申します。
いつもブログ拝見させていただいてますe-257
実は私もカパンナさんにお世話になってますv-22昨日、納品に行った時にステキな作品チャン達見せていただきましたe-415
これからも遊びにこさせてもらいますねe-243
2010/10/22 09:39 | | edit posted by emiri
emiriさん
 はじめまして
訪問ありがとうございます
emiriさんもカパンナさんに委託されてるんですね
私もemiriさんの作品見てみたいです
もしブログをされているのでしたら教えて下さい
emiriさんの作品も拝見したいです

時々急にブログをサボりますが、気長に見守って下さいね(笑)
2010/10/22 20:48 | | edit posted by おく
comment posting