ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
やっとのUPです
 昨日の宣言通り、今日はかわいい作品をご紹介


 707.jpg

フォックスファーのバッグチャームです

今年はファーが流行るってことで私も初挑戦

実はこのバッグチャーム、本当はネックレスになる予定でした

いざ完成して着けてみると・・・

あれ?

何かがおかしい

ぴょん子に見せてみると

「なんか胸毛みたい」

そう!!

着ている服のせいなのか、はたまたファーの色のせいなのか・・・

どうみても

M・U・N・A・G・E

そんなわけで、チャームにしたら結構可愛かったので、バッグチャームに急きょ変更

デニムの腰元に着けてもかわいいです


そして、再度リベンジ!!


708.jpg
709.jpg

今度は色も薄めの紫、そしてサイズも小さめ

うんうん

かわいいじゃん


今度作る時は、バッグチャームの色のファーも小さめに作るといいね


でもね、このファーを切るのって難しいんですよ

毛の流れとかを見ながら大きさを決めないといけないので切る時はドキドキ
それにザクっと大胆に切ると端っこがハゲたようになるし・・・

まだまだ修行が必要です


そんなわけでこちらもCapanna Coffee Busさんに納品しております

いよいよ明後日日曜は6周年イベントの「Thank you マーケット 」です

くわしい時間や地図はこちら→

私は当日用があり行けませんが、色々な作家さんの素敵な作品がオーナーさんの素敵なセンスでディスプレイされています
是非行ってみて下さい
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
ざっとさかのぼって読んできました♪
おくさんの手にかかると、むかっと来る出来事でも
ぷっと吹き出しちゃうからすごいな☆
私もそんな才能がほしい( *´艸)( 艸`*)

MUNAGEチャームも可愛い(笑)
あ、違うか!
2010/10/24 06:07 | | edit posted by hidamari*
Re: タイトルなし
> ざっとさかのぼって読んできました♪
> おくさんの手にかかると、むかっと来る出来事でも
> ぷっと吹き出しちゃうからすごいな☆
> 私もそんな才能がほしい( *´艸)( 艸`*)
そうねぇ~
関西人気質なのかな?
どんなことでも、どこかに「クスッ」っとできるオチをつけようとしますね
それに、こういう風に面白おかしく書いてると、嫌だった事もそんなに気にならなくなるんですよね

MUNAGEチャーム(すごいネーミング(笑))
今日のイベントで売れたかな・・・?
2010/10/24 23:24 | | edit posted by おく
comment posting














 

