ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベントのお知らせ
 お久しぶりです

忙しくてパソコンを開いていなくて、久しぶりにメールのチェックをしたら新着メールが200件位あってビックリしました(笑)

ハンドメイド・・・

チビチビとしてます
でも・・・
画像を撮る暇も、それを加工する暇もありません(涙)

そして、私の誕生日が今日だという事に朝気づきました

いいんですもう誕生日にプレゼントを期待してワクワクする歳でもないですし

そして、今朝いくまるさんちに行ったら

「誕生日おめでとう」って言ってくれました

嬉しかったです

ありがとね

彼女も最近忙しくブログの更新怠ってます(笑)


そして、プリ男は

「学校で土でマグカップ作ってん、それお母さんの誕生日プレゼントであげるわ」

と言ってくれました

「そうなん?ありがとうな」

と言うと、プリ男はボソッと

「ボクいらんし」

・・・いらんやつくれるんかいorz

まあ、気持ちが嬉しいって事にしておきます(苦笑)


さてさて

本題のイベントのお知らせです

11月7日(日)

福崎町秋祭り

9時~16時

福崎町文化センター・エルデホール周辺にて


私はフリマに参加します。
他にも・・・いくまるさん・ソレイユさんウイリングさん・りすずきんさん・プティエラさん・みちみちさん等仲良しメンバーも参加されます

このフリマ、今年が初めてらしくテント、椅子、机が貸してもらえておまけに出店料はタダ

私を含めみんな「タダ」という言葉に弱いのか

「出る!!」

と即答でした(笑)

フリマの他にも

色々な催しやフードもあって楽しそうです

タダ出店なので、儲けようって気はほとんどありません(苦笑)

「売れたらラッキー」

くらいに思ってます

来る11月21日(日)にあるソレイユさん主催の「大年神社蚤の市」に参加するためのウォーミングアップも兼ねて楽しんできます

そんな気でいる私に友人はもの凄いものを託してきました

本革のバッグと、なんと!!オーストリッチのバッグ

オーストリッチって・・・

あのーフリマには高級すぎます

でも、普通に買うよりはかなり安いです

通常価格の半額でご奉仕

興味のある方は見に来てください

地図はこちら→神崎郡福崎町エルデホール





スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting