ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
明日は福崎秋祭り
 昨日の告知の通り、明日「福崎秋祭り」のフリマに参加します

今日は、1日家にいてハンドメイド頑張りながら、フリマの準備もしようと計画をたてていたのに、いつも通り


・・・

ハイ

全く計画通りではありませんでした

そもそも実家に台車やら窓を取りに行って母にフリマの事を話したのが事の始まり

「ウチに置いてあるオモチャも持って行き」

私も

「ほんまやなぁ」

と軽い気持ちで持って帰ってきて綺麗に拭いたりしていると

ウチにもあるとっても邪魔なオモチャ達

714.jpg
715.jpg

そう!!
このトミカシリーズ

この他に「メガショールーム」っていうのもあります

とっても邪魔なので明日持って行きます

これらも綺麗にしているといつの間にやら夕方に・・・

ハンドメイド何一つ完成しておりません(涙)

結果、不用品8割・ハンドメイド2割

まぁ出店料タダだし

タダなので不用品達、破格値で売りさばきます

是非お越しください

明日は、このトミカシリーズを組み立てて展示販売する予定です

自動的にキッズスペースが出来ます

お子様連れで是非どうぞ


そして、友人から預かったのがこちら

716.jpg

高級すぎます

こちらもひやかしで見て下さいね

明日は今日とは違って寒そうですね

温かい服装でお越しくださいね
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting