ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
福崎フリマ終了
 昨日は、早朝に家を出て福崎へ・・・

と、出発前に待ち合わせのコンビニでソレイユさんから私にバースデイプレゼントをいただきました
誰からももらってなかったので、とっても嬉しかったです
それにちょうど欲しかった石鹸も入ってて本当にうれしかったです
ありがとうございました

さて着いた途端に雨がパラパラと・・・

でも、今回はすでにテントも机もイスも用意されていたので慌ててテントを建てたりすることもなく準備ができました。

イベントに参加する側としてはとっても嬉しい限りです


 「雨が降ってるし、今日はお客さん少ないかもな」

といくまるさんと話してると、スグに雨は止んで晴れてきました

雨女のいくまるさんウイリングさんより晴れ女のソレイユさんが勝ったようです(笑)

721.jpg

717.jpg
私といくまるさんのブースです

トミカのコーナーはちゃっかりキッズスペースになってました

みんなよく遊んでくれましたよ

途中、実家の母に連れてきてもらったプリ男が

「母ちゃん!もしこれ(トミカ)余ったらちょうだいな」

・・・って

それアンタのんやがな!!

それに、トミカのやつが残ってたとしても、ミニカーもう売れちゃってるしどないして遊ぶねん!!

相変わらず面白いやつである(苦笑)

720.jpg
718.jpg
719.jpg

今回は、ハンドメイド物より不用品の方がよく売れました
それに1番売ってしまいたかったトミカのデカイやつが売れたのでそれだけでもヨシです

お客さんも途切れることはなかったのですが、バタバタするほどでもなく、まったりと皆さんとおしゃべりして
過ごせて良かったです

みなさんありがとうございました

そして、カーコンビニ倶楽部ありがとう!!(涙)


さあ!!次はいよいよ念願かなって21日にあるソレイユさん主催の「蚤の市」があります

奇数月にあるのですが

5月→田植え
7月→暑い
9月→稲刈り

と、農繁期とダブったり私の勝手でなかなか参加できなかったので今回はかなり楽しみにしてます

そんなわけで、あと2週間弱ハンドメイド頑張ります

11月のイベント目白押し月間を抜けるとしばらくはゆっくりできそうです

頑張れ!!ワタシ!!

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6  
[イベント
comment
昨日はお疲れでした!
いつものイベントとは違って連れて行くといつもは暇な娘も一日楽しんでくれるてたので良かったです~!
雨なんとか大丈夫でしたね
昨日も晴れパワー炸裂でした笑!
21日も晴れてほしいですが~!
2010/11/08 22:42 | | edit posted by ソレイユ
お疲れさまでした。

私は『晴れ女』ですよー!
旦那が『雨男』なんです....。

私とソレイユさんの力で晴れさせました!

なんて~( ̄∀ ̄)。
2010/11/08 23:20 | | edit posted by マム
ソレイユさん
 ホント、ソレイユさんは正真正銘の「晴れ女」(笑)

きっと蚤の市も晴れ女パワーで晴れてくれるでしょう
2010/11/09 19:21 | | edit posted by おく
マムさん
そうなんですね

じゃあ、日曜はソレイユさんとのダブルパワーだったんですね(笑)
この勢いで、どんどん晴れにしていって下さい(笑)
2010/11/09 19:22 | | edit posted by おく
お疲れ様でした!今回はテントあり、出品料タダの素敵な(笑)イベントに誘ってくれてありがとう!
おかげで家がすこ~しスッキリしたよ!

今月末のイベントもよろしくです!!
2010/11/10 06:40 | | edit posted by みちみち
みちみちさん
 お疲れ様でした~~
もっと色々話したかったのに、まったりし過ぎてあまりお話できませんでした

月末のイベント時には午後からおしゃべりしましょうね
2010/11/10 20:03 | | edit posted by おく
comment posting














 

