ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ショップ経営者様に朗報
img273.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の妹はネイル・エステサロンを経営しております

今、時代はPCより携帯の時代だそうです

そこで、ショップ経営者の方にお勧めのモバイルコンテンツ

新規のお客様が来店されたときにこちらの↓
 CA3RMHZ0.jpg


機械に携帯をかざし、「かざしてショップ会員」になっていただいた方だけにお得な情報が配信されます。


妹はこの機能で一気に400アクセスUP、もちろんの事売り上げもUPしたそうです


そんな嬉しい機能の相談会が来る11月16日(火)に西脇市の「コープこうべ西脇」の3Fであります

お時間のあるショップ様是非行ってみて下さい

上の画像をコピーしてお名前等を記入してご参加ください
入場券がわりになるそうです


西脇のショップ様!!

「え?ワタシ?」

と思ったへそ公園の近くに住んでる血液型A型のあなた!!

妹直々のご指名です(笑)


もし、興味があって事前に聞いてみたい事がある方は妹のショップ専用の電話にお電話ください

(080)3014-2507

です

Posted by おく
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/11 08:08 | | edit posted by
comment posting














 

