ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ミニバッグ完成したけど・・・
 3日前から作ってたミニバッグが完成しました。
ステッチとかがとってもかわいくてーh

 いつも新作が完成したら、まず会社のおばちゃんに見せます
今日も、朝から意気込んで持って行って
「めっちゃカワイイのできたでーほらっ音符
と、おばちゃんの前に出した途端に
きゃーっ!!
私の悲鳴

2009011522060000.jpg

左側の持ち手をよーく見て下さい
ねじって付けてしまったがーん
あんなに頑張って作ったのに号泣

いつも私は詰めが甘い泣
明日、つけなおします
ハイ

週明けからまだ3日しか経ってないのに、もう明日は休み
はやっ
ちなみに、火曜も休んだおばちゃんは、2日しか仕事してません絵文字名を入力してください
 
Posted by おく
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/46-39d22192
trackback