ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
明日は・・・
 恋に恋する小六ぴょん子はキスに憧れてるそうです(恥ずかしっ)



  さて、明日はず~~っと行ってみたかった「コストコ」にYちゃん夫婦と行ってきます

もう楽しみで楽しみで一昨日は夢にまでコストコが出てきました

でも、旦那が言うにはすっごくうなされていたとか・・・

夢でもかなりのハイテンションだったからかな?(笑)


 もうすでに3回行った事のあるYちゃんに色々と教えてもらいました

「電卓持って行きよ~~」

電卓で計算しながら買わないとレジで腰を抜かすそうです

「クーラーボックスも・・・」

肉や生鮮食品が安いそうです(保冷材冷凍するの忘れたっ!!)

「パソコンで検索して予習しときよ」

でないと、行ってから何を買えばいいか分からなくなるそうです

「ニコニコ現金払いやで」

なけなしの貯金からおろしてきました(涙)

そして、色々と予習していたら、商品が入っていた段ボールも可愛いそうなので、それもゲットしたいと思います

とにかく明日はとっても楽しみです

今晩は寝られないかも(子供かっ!!)

Yちゃん明日はよろしくね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
初コストコどうでしたか~??
今日これ見たから伝えれなかった~!
ピザがめちゃウマなんですよ~★
食べましたか~~?
おくさんち家族多いから欲しいものたくさんあったんじゃないですか?
うちは欲しくても消費する自身がなくてなかなか
買えません。。
2010/11/16 20:46 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
初コストコ
楽しかったけど、あそこは恐ろしい所です

座布団のようなピザ買いましたよ
まだ食べていませんが、子供たちは喜んで食べてましたよ
2010/11/17 20:34 | | edit posted by おく
comment posting