ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
大年神社蚤の市終了
 昨日はソレイユさん主催の「蚤の市」に初参加してきました
今までは農繁期のため参加できずいつもウイリングさんに委託していたので早朝にお邪魔して少しお手伝いしてスグに帰っていたのでなかなか雰囲気を満喫する余裕はなかったのですが、今回は初参加ということでワクワクしながら参加しました。
それも、じいさんの軽トラ(もみじマーク)で現地に乗り込みました

今回参加されたメンバーの中では私が一番家から近い(10分)であろうはずなのに、バタバタしてました
 それでも7時半に到着したのにもうすでに何人か来られてました(汗)

久々の自力での参加にどうディスプレイしていいか分からずアタフタとしておりました

軽トラ(もみじマーク)の荷台も現地ではディスプレイの役に立ってくれました
すみくまさんのレジ袋かけにもなってました
軽トラ(もみじマーク)かなりいい仕事をしてくれました


さてさて、ここからは私の下手な画像ご覧ください

まずは、すみくま&Swallowshomeブース

723.jpg722.jpg
724.jpg


ここからは他の方の素敵ブースです

730.jpg

ソレイユさんの緑の缶、かわいかったです
731.jpg

732.jpg
とってもおいしそうな焼き菓子、買いたかったけど写真を撮ったところで帰還命令

733.jpg

豆乳ドーナッツおいしかったです
今度はきな粉味買いたいです

725.jpg
729.jpg

ウイリングさん、今回も可愛い作品がたくさんでした

728.jpg
726.jpg
727.jpg

今回、初参加にもかかわらずたくさんのお客様に覗いていただいて嬉しかったです
それに、もう長い事合ってないHさんやAちゃんに出会えて嬉しかったです
あっ!!
M先生、あなたはやっぱり紺とオレンジのジャージが似合います(笑)

「ひつじ舎さん」のピザとミネストローネおいしかったです
「おいでやさん」のたこやき最高においしかったです
今回はご主人お一人でお疲れ様でした

最後になりましたが、ソレイユさん素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました
1月は寒いのでお客としておじゃまします(笑)
その時はゆっくりじっくりと散策します






スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
昨日はお疲れ様でした!
久々にお目にかかれて嬉しかったです。
なのに、いや、だからでしょうか。ちょっぴり照れくさくもあり……(*^_^*)

あ。お嫁にいただいたコンパクト、あれ、いいっすわ~♪
良い買い物させていただきました。ありがとうございます☆
2010/11/22 22:24 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
 私も嬉しくもあり、恥ずかしくもありでした(笑)

コンパクト気に入ってもらって嬉しいです
また、どこかでお会いできるの楽しみにしてますね
2010/11/23 18:45 | | edit posted by おく
comment posting