ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
 いつも反省ばかりしているのですが、私ってイベントの告知が遅すぎます

前日の夜10時ごろなんて、ブログ見る人少ないじゃん

なんの役にも立ってません


と、いうことで全く早くもないのですが、今までの私としては早めに告知

img7d4ac5b3zik6zj.jpg


      Cache-Cache coucou! VOL・4

     11月28日(日)
     
     10:00~16:00
    
    アスティア加西(3F)
    
        交流センターにて


 毎回とっても素敵な作品ばかりが並びますよ
 
 今回はクリスマス前と言う事で、クリスマスにちなんだ作品のコーナーもあるとか・・・

 そんなわけで、蚤の市での疲れをごまかしながら今日もチクチク頑張っておりました

 とってもふわふわでかわいい作品たちが出来上がってきています

 そちらは後日ご紹介

 

 それと、私事ではありますが、只今「イオン加西北条店」の樫木コートにて「丸十」さんの手作り作品展
が今日から開催されております

そちらにお粗末ながらも私の作品展示されています(多分)

日曜の蚤の市に来られた方なら分かると思いますが
    ウレノコリダシタノゴメンネ・・・マルジュウサン

でも、とっても一生懸命作ったので良ければ立ち止まってみてやって下さい

26日までの展示となっております



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

