ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
img7d4ac5b3zik6zj.jpg


      Cache-Cache coucou! VOL・4

     11月28日(日)
     
     10:00~16:00
    
    アスティア加西(3F)
    
        交流センターにて



さてさて日曜にせまってきたイベント「Cache-Cache coucou! VOL・4」

今日、メンバーの方から「準備は万端ですか?」ってメールがきました

え~~~っと

全くです(汗)

いつもなんですが、色々作りたいものだらけで全くはかどりません

会社でちょこっとする方がよっぽどはかどります(私って自由すぎる)

そんなわけで、なかなか出来てるモノをUPすることができませんが、なんとか土曜までにはUPしたいです。


 さてさて、Cache-Cache coucou! イベントより一足早く明日、あさってと委託先の「Willngさん」の

営業日となっております

今年最後の営業日とあって、かなりのプライスダウンだそうです

蚤の市に出品していた私の作品たちはもちろん、毛皮もありますので是非是非お近くの方は覗いてみて下さいね

詳しくは「Willingさん」のブログで→

とっても素敵な作家さんの作品が紹介されてます



ではでは、今から私はチクチク、ジョキジョキがんばります
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/26 08:01 | | edit posted by
comment posting