ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
いよいよ明日は・・・

img7d4ac5b3zik6zj.jpg


      Cache-Cache coucou! VOL・4

     11月28日(日)
     
     10:00~16:00
    
    アスティア加西(3F)
    
        交流センターにて


いよいよ明日は「Cache-Cache coucou! 」の1Dayショップです

午前中は私事で行けませんが、午後から参加したいです


え?

作品のUP?


・・・・・・・・・(汗)

・・・・・・・・・・(涙)

すいません、画像撮るの忘れました

でもでも、とってもかわいい作品たちを納品していますので、明日のお楽しみと言う事で・・・

他のメンバーの方の作品も素敵なのがたくさんありましたよ


 先週の「蚤の市」で好評だった「毛皮のハギレ」も持って行っていますのでお楽しみに~~


ではでは・・・

明日、お待ちしていますね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting