ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Cache cache CouCou終了
 10月からの怒涛のイベントがようやく終わり只今抜け殻のようになってます


734.jpg

ついに今年最後で一番楽いイベントが終わりました

この日は午前中に子供会の行事があったので午後からの参加でした

相変わらず楽しいメンバーの皆さんとのおしゃべり

楽しかったです

736.jpg

この毛皮のフラップのバッグ、私の新作です

737.jpg

メンバーの「みちみちさん」がこの間の蚤の市で購入してくれた毛皮を早速使ってエコクラフトのカゴを・・・

すごく上手にできていました

さすが!!

738.jpg

いつも買ってしまうお菓子たち

シフォンケーキもフィナンシェもスノーボールもおいしかったです

739.jpg

クリスマスコーナーもとっても可愛いリースや松ぼっくりで演出されていました

半日だけの参加でしたが、とっても楽しい1日でした

「Cache cache CouCou」のメンバーの皆さんお疲れ様でした

そして、今回初参加していただいた「Saitaさん」ありがとうございました

まだしばらく抜け殻は続くかと思いますが、今度は初夏の頃を予定されてるようです

明日から12月

これまたハンドメイド以外に忙しい月がやってきます

誰かそうじしてくれ~~~~



Posted by おく
comment:8  
[イベント
comment
こんばんは☆彡30日の1Day Shopではお世話になりありがとうございました\(^O^)/ 加西にこんなステキな手作り作家さん達がいて嬉しくなりました♪これからも よろしくおねがいします♪♪
2010/11/30 21:11 | | edit posted by Rosita
Rosita さん
お疲れ様でした~~

こちらこそありがとうございました

そーですよ~~
皆さんとっても素敵でいい方達ばかりです
年に数回しか出会いませんが、その日がとっても楽しみなんです

また、次回お会いできる日を楽しみにしていますね
2010/12/01 20:04 | | edit posted by おく
30日ではなくて28日でしたね(^^ゞ 失礼しました~(*^_^*)
2010/12/02 19:55 | | edit posted by Rosita
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02 20:25 | | edit posted by
ありがとうございました!
今回で4回目になるcachecacheですがおくさんのご協力があってこそ!委託の皆さんにはいつも感謝感謝です。

のんびりゆっくりペースの私たちですがモノづくりの楽しさを忘れず今後も続けていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

しばらくはゆっくり充電してくださいませ♪
2010/12/03 09:09 | | edit posted by みちみち
Rosita さん
いえいえ~
いいっすよー

「あ、間違えてる」

くらいに思ってただけですから(笑)
2010/12/04 20:12 | | edit posted by おく
カギさま

 次回は・・・
春ごろを予定しているそうですが、まだ未定です

また決まり次第ブログで報告しますね
2010/12/04 20:18 | | edit posted by おく
みちみちさん
いやいや~~

そんな褒められると恥ずかしいです

しっかり充電して、次回も楽しいイベントにしたいですね

あんまり充電しすぎると、また激しい追い込みになるので程々にしておきます(笑)
2010/12/04 20:20 | | edit posted by おく
comment posting