ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
「Let'enjoy生活を楽しもう!」
昨日は、とあるハウスメーカーの「Let'enjoy生活を楽しもう!」っていうイベントに行ってきました


って言う前に、その日は市内数校が集まる「音楽会」がありました

ぴょん子の通う小学校も出演するので楽しみにしていたのですが、たまたまある雑貨屋さんのブログを見ていたら

同じ日に同じ会館の地下でイベントがあるじゃないですか!!

同じ日に同じ場所で・・・

もうこれは行くしかありません!!

いつの間にやらぴょん子の音楽会よりと同じくらい楽しみになっていました


しかし、ぴょん子の方の音楽会は写真ビデオ撮影が禁止されていたので画像はありませんが、とっても上手に、

キレイな声で歌えていました

Kちゃんママは感動して泣いていました

私は泣きはしませんでしたが、とっても感動でした


さてさて、それでは本題のイベントの方のレポです


この日は、プリ男も一緒でした

男の子はこういうイベントは全く興味がないので、途中絶対に

「もう帰ろうよ~~」

「まーだー?」

と言われるので、今日は特別に禁止していたDSを解禁です

DSのおかげで、ゆっくりじっくり見れました

742.jpg

「blueさん」

偶然です

まさか、出店されてるとは知らずにビックリ

相変わらず素敵なアレンジばかりでした

ここではミニミニツリーを購入

743.jpg

「mauruuruさん」
こちらも何も知らずにビックリ

とっても素敵な石鹸達

匂いフェチの私は早速クリスマスをイメージされた石鹸とリップクリームがセットになったのを購入

このリップクリーム、ソレイユさんもイチオシのようでした

まだ、使いかけのがあるのに、我慢できずに使用

とってもいい香りでクチビルも潤ってます

746.jpg748.jpg
740.jpg741.jpg
744.jpg745.jpg

とっても楽しいイベントでした

さてさて

戦利品たちをお披露目

749.jpg

ミニミニツリーに石鹸に・・・

一番のお気に入りが

この雑貨達をディスプレイしているこの白い棚

最初は悩んで、諦めたのですが、帰る前に

「やっぱりアレが欲しい!!」

と思いなおしてショップさんへ直行

すると、一人の方がその棚に手をかけてるではありませんか!!

これは買われてしまう!!

と思って、その方がちょっと手を離したスキに

「これくださいっ!!」

きっとかなりの勢いだったと思います

そんな訳で、無事に買えました

買って良かったです

買わなかったらきっと後悔してました

そんなわけで、昨日はほとんどイベントがメインのようになってましたが、綺麗な歌声、可愛い雑貨達に癒された1日でした

おわり














スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
初お邪魔です
こんばんは。Earl Gray Cafeことチロmamaです。先日はありがとうございました。いつも。プティエラさんからおくさんやいくまるさんのお話うかがっております❤いつもお店の名前でお聞きしているので、Swallows Homeさん=おくさんがつながらず、失礼しました。ようやく、ブログ生活に慣れてきました(*^_^*)まだまだ、コメントには慣れませんが、またちょくちょくお邪魔させてくださいね(*^^)v
どこかでお出会いできるのを楽しみにしておりまーす(*^^)v
2010/12/07 22:06 | | edit posted by チロmama
Re: 初お邪魔です
いらっしゃいませ~~
Earl Gray Cafeさんだったんですね
遊びに来ていただいてありがとうございます
そうですね、私「おく」って書いただけでしたね
いつもブログ楽しく拝見させていただいてますよ
どの作品も丁寧に仕上げられてるのが手にとるように分かります
それに、ブログもまめに更新されてて凄いです
春まで何かと忙しくてブログの更新もゆっくりになってますが、これからも遊びに来てくださいね
私は、ほとんど読み逃げしてますが、時間がある時はコメント書きますね
2010/12/09 21:37 | | edit posted by おく
comment posting














 

