ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
充実~
 今日は、先週の神戸とはまた違った充実した1日でした。
まず、9時に家を出て、会社の人のガーデニングの先生の所に連れて行ってもらいました。
オールドベルというショップ?
オープンガーデン?
とにかく、花には興味のない私も目がハートになっちゃうくらいカワイイ・・・
そう!!
ナチュラルガーデンなんです

2009011610460000.jpg

2009011610450000.jpg

2009011610450001.jpg

あーん
すんごくかわいいガーデニングなのに、自分の写真の腕のなさに情けない(泣)

ここからは、名誉挽回で、サロンの中を・・・
2009011610430000.jpg

2009011610420000.jpg


2009011610430001.jpg
 外は冬だから花が少ないけど、中はお花も元気で、とっても癒され空間でした。
それに、花と雑貨のディスプレイが絶妙きゃは
私は上の写真の棚に釘付けでした。
カワイイ雑貨達が、これまた可愛くディスプレイされてるんです
 先生も、とっても優しいカンジの方で、ご主人も面白くって・・・
とってもいい御夫婦でした。
そうそう、ここに写ってる木工家具のほとんどがご主人の手作りなんだそうです。
今日も、神戸からわざわざお客さんがチェストを受け取りにこられてました。

また行きたいけど、1人では行けない
道がややこしくって・・・

 そして、午後からはソレイユへ・・・
今日、初めてゆっくりとオーナーとお話ができて本当に楽しかったです。
それに、ブログにコメントもくださってるいくまるさんとも会えたし
いくまるさんも、気さくな方で話しやすくて楽しかったです
ちょっとしたオフ会みたいになってました

 今日は本当に楽しかったー
これで、来週も仕事がんばれます
たった4日だけだけど(笑)
Posted by おく
comment:6   trackback:0
[日記
comment
楽しかったですね~☆
このガーデニングのショップも素敵ですね☆場所はどこでしたっけ?
2009/01/16 22:35 | | edit posted by ソレイユ
今日(昨日?)は会えて嬉しかったです。すごく楽しかったぁ♪またゆっくり おしゃべりしましょう!!これからもどうぞよろしく~(^^)
2009/01/17 00:43 | | edit posted by いくまる
かわいいショップですね!!
私も最近グリーン苦手ですが、少しずつ苗を買ってきて植えてます。
こんなキレイにできるようになるといいなぁ。。。
2009/01/17 08:17 | | edit posted by みったん
ソレイユさん
ガーデニングショップは小野です。
雑貨かわいいでしょう
中には販売してくれるやつもあるみたいですよ
住所は今分かりませんが、フットパスさんのHPのローカルってとこクリックしたら、住所分かりますよ
2009/01/17 18:56 | | edit posted by おく
いくまるさん
こちらこそ、よろしくー
普通に生活していても出会えないかもしれない人に、こうして出会えるのも、ソレイユさんのおかげですね
2009/01/17 18:58 | | edit posted by おく
みったんさん
 かわいいでしょー
このオールドベルの先生の生徒さんの1人がフットパスさんなんですよ
フットパスさんのブログにも出てきてますよ
 グリーン植えてるんですね
頑張って、かわいいお庭にしてくださいね
2009/01/17 19:01 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/47-aff283f5
trackback