ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ふわふわペタンコバッグ
 さすが師走!!

うっかりお歳暮を贈るのを忘れたままでいたらもう22日!!

わおっ!!

先ほど焦って注文いたしましたとさ


 ここ1カ月ほぼ抜け殻になっておりました

抜け殻になりながらもこんなんできました


 759.jpg

今流行りのノルディック柄のペタンコバッグに毛皮のフラップを付けました
760.jpg


なかなかいい感じの出来です

明日は子供達が通ってる少林寺でのクリスマス会です

こちら、プレゼント交換に使います

誰にもらわれて行くのか分かりませんが、気に入ってくれるといいな



 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

