ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
タイヤ
 昨日のニュースで、石油が値上がりしてゴムも値上がりするので当然タイヤも・・・

みたいなことを言っていました

実は、ワタクシの愛車のタイヤ現在ツルツルでございます

もう夏くらいから気にはなっているのですが、なかなか交換するタイミングがなく

ガソリンスタンドの兄ちゃんに

「そろそろ替え時ですね」

と何度も何度もタイヤ交換を勧められながら、なかなか決め切れずに今日まで・・・

でも、昨日のニュースで一気に替える気になりました

そんな訳で、今日はとりあえず見積もりを出してもらおうと思って行きました



へへへ・・・

そうなんだけどー

そうなんだけどー


おかしいなー

おかしいなー

気がつけば、私の車ったら・・・


黒くてピカピカのニュータイヤ履いてる(笑)


見積もりだけで行ったのに、速攻買ってるし・・・


私ってこういうことちょくちょくあります


10月にも

光テレビの事を聞こうと電気屋さんに行って・・・

なのにテレビ(2台)買いました


数年前も、洗濯機を買いに行った時も、行くまでは

「普通の全自動」

と思って行ったのに、ドラム式買ってるし


そんな話をたまたまタイヤ屋で出会った友人の旦那さんに話したら、旦那さんの知り合いの奥さんは

「買い物に行ってくる」

と言って車を買って帰ってきたそうです


上には上がいるもんだ(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
身に覚えあり・・・
おもわず、拍手プチって押しちゃいましたよ^_^;私と同じような方がここにもおられるわー・・・。私の場合は小さなことですが、あの計画は?あの意気込みは?ってことしょっちゅうです^_^;安心しました(^O^)
2010/12/25 23:31 | | edit posted by チロmama
チロmama さん
 拍手ありがとうございます

チロmamaさんもなんですね
ちょっと安心しました(笑)
2010/12/29 21:21 | | edit posted by おく
comment posting














 

