ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
明けましておめでとうございます
 ごぶさたしております

他のブロガーさんからかなり遅れての新年のごあいさつになります(苦笑)

 年末の大掃除、全くはかどらずついには

「寝てても正月は来るねん!!」

と開き直り、中途半端なまま新年を迎えてしまいました

元日は12時間寝ました

久しぶりに神戸に行ってまたもやユザワヤで布を買ってしまいました

そして今日は初出勤

休み前に自分が何の仕事をしていたか思い出すのに時間がかかってしまい気がつくと10時の休憩時間

休みボケが抜けないまま仕事をしました


 さて、新しい年になったことだし、ハンドメイドそろそろ頑張らないと、またエライことになります


私の今年の目標

もう少し余裕を持ってハンドメイド楽しみたいです


では皆様今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting