ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ふわふわほっこりアームウォーマー
 気のせいでしょうか?

いつものベルトの穴位置だと心なしかキツイような気がするのは・・・

思い当たる節は多々ありますが、まあさらっとベルト穴位置ズラしましょう(苦笑)


 

 さて、なんとか休みボケも抜けてきたので、年末というか12月に1カ月もかかって作った作品をご紹介


765.jpg
766.jpg
767.jpg

市販のアームウォーマーに毛皮を縫い付けただけですが、これが結構しんどかったんです

苦労の甲斐あって、なかなか可愛く出来ました

機能性も抜群です

指先が出てますが、毛皮のおかげで冷たく感じません

私用も持ってるのですが、かなり愛用してます

3点ともラビットファーを使っているので肌触りも最高です

ずーっとなでなでしていたいくらいです



 さてさて 明日は「七草がゆ」の日ですよ

皆さん準備はできてますか?

ウチはみんな「七草がゆ」苦手なので「七草雑煮」です

どっちでもいいですが、1年の健康を願って食べましょう
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting