ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ふわふわペタンコバッグその2
 全開作った「ふわふわペタンコバッグ」クリスマス会のプレゼント交換で気に入ってもらえて一安心

全開の記事はこちら→


そして、同じものを少し改良しました

764.jpg

何を改良したかと言うと前面にポケットを付けました

763.jpg

ハハハ

スパンコールがイクラみたい(苦笑)


小さいバッグだと内ポケットを付けると邪魔になったりするので前に付けました

そして、今回の毛皮も少しボリュームがあるやつを使いました


もうドコのショップも冬物セールしているのに今頃こんなん作ってる私はバカですか(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting