ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
福袋
 最近は買ってなかった福袋

雑貨の福袋が好きです

何が入ってるかワクワク

久しぶりに買った福袋

日ごろお世話になってる仲良し雑貨屋さん「Hina」さんで買いました
っていうか、ここ最近の福袋はここでしか買ってないような気がする

「Hina」さんの福袋はハズレがないので

770.jpg

「福袋発売で~す」というブログを見て1番乗りで予約して先日取りに行ってきました

すっごい大きな紙袋にズッシリ

中身は・・・

772.jpg
マグカップにソーサー等の食器たち
773.jpg
インテリアステッカーにポチ袋に巾着等々
774.jpg
マトちゃんのマット
775.jpg
ズッシリの張本人
マガジンラック


「チョコホリック」シリーズの雑貨達

「こんなにいいんですかぁ?」

ってくらい入ってた

これで2000円

あ・り・え・な・い・・・

Hinaさんありがとう

771.jpg


で、ついでに冬休みの間にお店の模様替えをされたので、使わなくなったラックを破格値で販売されてたので買っちゃいました
なんか、いい感じにペンキが剥げてます

正月早々いい買い物ができました


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3  
[買い物
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/15 11:35 | | edit posted by
今日 来て頂いた 柏原のギャラリー・ポーです。
ありがとうございました。
教えて頂いた通り、アップルミントさんから訪問させて頂いたら、アップルミントさん主催の福知山のイベントを見つけました。
「ありがとう」これも革のおくちゃんさんのおかげです。
これからも 仲良くして下さいね。
hinaさんの福袋はおそるべしですね。
すごく お得♪
2011/01/25 16:43 | | edit posted by ポー
ポーさん
「さあ!今からポーさんの事書こう」
とブログを開いたら・・・
早速訪問ありがとうございます
今日は、とても楽しかったです
こちらこそ仲良くしてくださいね
2011/01/25 20:32 | | edit posted by おく
comment posting