ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
こりゃあ縁起がいい
 ここ数日間の寒さって尋常じゃないですよね

一昨日だったかな?
最低気温がマイナス4度
そりゃあ雪も降るよ

昨日は、家の前の道が久々の積雪で凍っていました

ただ雪が積もっているだけではなくて、今家の前は工事中で極端に道幅が狭い

こんな時に下手に車で出てちょっとでも滑ろうものなら、土手から滑り落ちてしまいます

そんな訳で会社には「溶けたら行きます」って連絡をして自宅待機=ミシン

11時ごろには溶けてきたので、ビビりながらも会社に行ったら、私は最後から3番目

って、みんなどんだけ仕事熱心なん!!


と、こんな前説はここまでにして本題へ・・・


先週末、とーーーーっても素敵なモノが届きました


よく他のブロガーさんが「カウプレ」等のプレゼント企画をされてます

すっごく参加したいのですが、いつもいつもどうしようか悩んでいるうちに期限切れ

そんな訳で、今まで参加したのは1度だけ

 今年に入って、時々読み逃げしていた「みかん箱の中さん」のプレゼント企画に思い切って参加しました

「みかん箱さん」はとっても可愛い子供服を作られています

その彼女が、すっごく太っ腹に「布帛もらってください」という企画をされました

naniIROコース・RickRackコース・・・などなど4つのコースに分けられてました

どのコースも

「え?そんなにいいの?」

っていうくらいたっくさんの布たち

なんて太っ腹


その4つのコースから私はあまりブランドとかにはこだわらないので、「ごちゃごちゃコース」にエントリー


ドキドキ・・・ドキドキ・・・

見事に当選しました!!

とっても嬉しかったのですが、読み逃げ、しかもブログに訪問して日も浅い新参者の私が貰ってもいいんだろうかとも思いました

でも、欲しかったのでちゃっかりいただきました


そんなわけで、こちらでぇーす

776.jpg

なんか、私の写真の腕が悪いようでイマイチこの布たちの凄さが分かりづらいですね(汗)

詳しくは「みかん箱の中」さんで紹介されてるのみて下さい→

YUWAやC&Sさんやリバティのラミネなど高級生地たち

おまけに、紹介されてた生地達+α

もうテンションマックスでしたよ

もう届いたその日から妄想天国

レッスンバッグ制作中にもかかわらず、妄想が邪魔をして全くはかどりません(笑)


「みかん箱さん」本当にありがとうございました

大事に使わせていただきますね



新年早々縁起がいい!!
これを機会にどんどんカウプレ企画参加したいです

私もしてみたいけど、誰も参加してくれないと寂しいのでなかなか踏み出せないでおります(笑)

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

