ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
レッスンバッグ3つ
 「みかん箱の中」さんから頂いた布たちの妄想に邪魔をされくじけそうになりながらも出来上がりました

777.jpg

とってもかわいいレッスンバッグたち

マチがついているのでたくさん入りますよ

778.jpg

中もそれぞれこんな風にかわいいポケット付いてます


さあ!!

それじゃあ、妄想を現実にするか!!

と言いたいところですが、まだお弁当袋とコップ入れを制作しているのでそれが終わってから・・・

早く作りた~~い
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
やっとブログの方に遊びに来れました~♪
先日は素敵なお届物本当にありがとう!!
ブログにUPさせていただきました^m^ムフ。

今は雪で軽い軟禁状態が続いているので
早くあのヘアゴムとかチャームとかバッグ持って
お出かけしたい~っ!!

カウプレ、すっごい豪華でしたね!
おくさんってくじ運良さそう。。。
2011/01/20 13:46 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
いらっしゃいませ~~

ホント気に入ってもらえて良かったです

雪、早くマシになるといいね

2011/01/21 20:52 | | edit posted by おく
comment posting














 

