ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
休日出勤
 仕事の納品がどう考えても間に合いそうにないので、今日は自ら志願して休日出勤


休日出勤って言っても普段と仕事内容は同じなんだけど、なんかウキウキしてしまう私って変ですか?


まあ、いつものように仕事をして、10時の休憩には自分でコーヒーを入れて、朝にパン屋さんで買ったパンを食べて・・・
それなりに楽しく仕事してました

そしてお昼休み

ちょっと眠かったので、車の中でちょっとだけ寝てやろうと携帯のアラームセットOK!!

今日は天気も良くて車の中はとってもあったか

ちなみにお昼休みは12時45分まで

きもーち良く寝ました

ええどっぷりと・・・


ふと目が覚めて時計をみた私の頭の中は


???????????

え~~~~~~~~~~~~っ!!!!!


どう見ても時計は1時20分!!

始業開始から30分強

飛び起きましたよ

誰か起こしてよーーー


ってムリか

私のいる所は私ともう1人しかいない

その1人は今日休み

そりゃ誰も気づかないわな


そんな訳で、そーーっと仕事に戻りました


おかげで、昼から帰るまで早かった(笑)

ホンマ、これが平日じゃなくてよかった(ホッ)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting