ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
コサージュ講習会
 昨日は氷上に行く前に、我が校区の幼稚園で幼児が卒園式の時に着けるコサージュの講習会があり、私は講師で
行ってきました

このコサージュは園児のお母さんが我が子の為に作ります

昨年初冬くらいから打ち合わせや、役員だけでの講習会等の準備をして昨日の本番を迎えました

私って、仕事を教えるのは得意ですが、こういう自分の趣味で作ってるのを教えるのはあまり得意ではないので、皆さんに分かっていただいたのか不安でした

781.jpg

皆さん我が子の為に頑張った甲斐あってとっても可愛いのができあがりました

782.jpg

なんだか良く分からないうちに終わりましたが、無事に終わってよかったです

役員の皆さんご苦労様でした
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting