ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
zappaさんへ
 今日は小学校での用事が終わってから美容室へ・・・

思ってた以上に早く終わったので、まだ行ったことのない雑貨屋へ・・・

早速リサーチしているメモを見ながら検討
色々とナビに入れてみたところ、「zappaさん」が最適と判断

最近ちょくちょく見ているブログで何度も登場しているので気になってました

そんな訳で途中雪降る中ビビりながらも到着

2011012715340000.jpg

こんな日に限ってカメラを持ってなくて画像の悪い携帯で撮影の為、zappaさんの良さが全く出ておりません(涙)

2011012715300000.jpg
2011012715310000.jpg
2011012715310001.jpg
2011012715310002.jpg
2011012715320000.jpg

ハンドメイド作品とアンティーク雑貨がとっても素敵にディスプレイしてありました
カフェもあって、他のお客様が凄く美味しそうなタルトを召し上がられてました

さすがに、そこまでまったりしている暇はなかったので、涙をのんで帰りましたが、今度は時間のある時にゆっくりとカフェでかわいい雑貨達に囲まれてまったりとしたいです

で、今日買ったモノ達

793.jpg

ずっと前から欲しいと思ってたお花のモチーフ
こんな所でお会いできるとはカ・ン・ゲ・キ
それとこのシリーズのハサミとっても好きで、この鳥の形の欲しかったんです

 とっても素敵なお店、是非是非今度も行きたいです

zappaさんのブログはこちら→
Posted by おく
comment:2  
[雑貨屋
comment
おっしゃれ~☆
おぉ~~最近色んな方のブログで見たトコや~~(^^)
確か、10月のみなとドームに出店されてたよね~。

あのシリーズのはさみは 可愛いね~。
コレクション用??
実際に使ってるの?
2011/01/28 09:14 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
そうそう
みなとドームに出られてたよ
ほんま、めっちゃかわいいで
また行こうな

ハサミは、使う用
デザインだけじゃなくて、切れ味もバツグン
2011/01/31 20:45 | | edit posted by おく
comment posting