ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
Toujours(トゥジュール)さんへ
 もう4日も経ってしまいましたが、zappaさんの後に「Toujours(トゥジュール)」さんへ行ってきました

もう、ずいぶん前からリサーチしていたのですが、なかなか行けませんでした

2011012716200000.jpg

2011012715590000.jpg

2011012715580001.jpg

2011012715580000.jpg

とっても落ち着いた大人な雰囲気のお店です

オーナーさんもとっても落ち着いた方で、お話もたくさんしました

ソレイユさんの蚤の市に出ようかどうか検討中だそうで・・・

ソレイユさん!!
「是非に!!」とお勧めしておきましたよ(笑)

そして、こちらで買ったモノがこちら

794.jpg

バスソルトと鉛筆削りと・・・

795.jpg

これ何だと思います?

私も最初

「なんで牛乳?」

と思いましたが、なんと!

芳香剤なんです

ほんのりゼラニウムの香りでとっても癒されます


HPはないそうで、今度ブログを始めようと思われてるそうです
楽しみ



       「Toujours(トゥジュール)」

       兵庫県 姫路市 御立西6丁目8-4
         電話: 079-294-5088


  




Posted by おく
comment:4  
[雑貨屋
comment
こんばんは~!
おお!営業部長笑!
ありがとうございます~~
是非またご連絡いただければ~と思います♪
ってここで言っても仕方ないですね^^
それにしてもいつも、あちこち。。元気ですよねーー!!!
2011/02/01 18:17 | | edit posted by ソレイユ
Re: タイトルなし
営業部長、時々頑張っております(笑)
でも、蚤の市のチラシを持っていなかったのが残念
まだまだ修行が足りません(笑)

そうですね
「またご連絡を~」
って言ってもメルアドも知らないので、ただ待つだけですね
あれから連絡ありました?
2011/02/03 21:44 | | edit posted by おく
こんばんは~
連絡ないですけど、まあタイミングと縁ですからね~~
ま、連絡があるのを気長に待ちます~♪
いつもありがとうございます
2011/02/03 21:50 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
そうですか~~
まだ悩んでらっしゃるんでしょうかね
また、近くに行った時は今度こそ「蚤の市」のチラシ置いてきます
2011/02/05 22:56 | | edit posted by おく
comment posting














 

