ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
作品展へ
 今日は、市の施設にあるギャラリーに、市内の小学校生徒が作った作品を抜粋して学校別で展示されている作品展に行ってきました

何故か、我が家のぶきっちょさんのプリ男君の作品もあるって事で

「そりゃーいかなアカン!!」

ってことで行ってきました

                 798.jpg

只今姫路城こんなんになってます


  さてさてまずはプリ男の作品

            800.jpg

  こ・これは・・・

  もしや!!

  「お母さんの誕生日にあげるわ・・・ボクいらんし・・・」

  と言ったマグカップではないのか!!

  なかなかの出来じゃないか!!(親バカ)

  マグカップとしては重すぎてコーヒー飲みながら筋トレかも・・・苦笑


そして、ぴょん子の作品も展示

見てビックリ!!

           799.jpg

  こ・これって・・・

  夏休みに手芸屋でセールしてたキットじゃないか!!

  本人もなぜ選ばれたのか分からないらしい


 その他にも、色々な学校の力作があって、私としてはもう少し見たかったのだが、子供たちのハラ減りコールに

負けてそそくさとランチへ行きましたとさ


  さてさて、明日は今日新しく見つけた雑貨屋さんをご紹介




       
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
すごい~
きょうだい二人で入選nなんてすごいじゃないですかぁ!

しかも姫路なんて広いのに~~!
やっぱ母に似て器用なんでしょうねえ~☆
2011/02/14 18:54 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
いやいや(汗)
入選とかっていう賞がある作品展じゃないんですよ~
先生が独断で選んで出すみたいなやつなんで・・・
どういう理由で選ばれたのかは分かりませんが、こんなことはめったにないので見に行ったわけです
2011/02/15 21:08 | | edit posted by おく
comment posting














 

