ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
UNOアタック
 今日は、実家でお正月のやり直しでした。
お正月は、ピョン子がインフルエンザにかかり、妹の子供もインフルエンザにかかって実家に行けなかったので、今日・・・

 昼間は厄神祭に行き福引をし、ワンカップ・ビール・ティッシュなど当たりました
夜には「すき焼き」をしてみんなで賑やかにおいしーくいただきました
きな粉餅は入ってませんが・・・(まだ根に持ってる)

 食事が終った後のUNOアタック最高におもしろかったー
UNOアタック知ってますか?
200px-Baraja_de_UNO.jpg
こちらは、スタンダードなUNO
これでも、結構盛り上がります
412YKBSuQ7L__SL160_AA115_.jpg

これがUNOアタック
普通のUNOとルールは同じなんですが、カードが少し違うし、この黄色いボタンを押すとカードが何枚出てくるかわからなくて
最高7枚出ます
だから、せっかく「ウノー!!」
と叫んでも、一瞬で持ち札が増えたり、隣の人と持ち札全部交換したりするカードがあったりと、スタンダードなUNOより盛り上がります。
総勢9人でして1時間くらいかかってました。
私も欲しくなっちゃいましたー
それに、妹も多分買うでしょう

絶対にお勧め
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
おお~~!これは面白そう!
いつの間にやら、新しいものが出てるのですね・・・
家族、親戚が多くてほんと楽しそうですね。いいなあ~
きな粉は嫌やけど笑
2009/01/18 22:41 | | edit posted by ソレイユ
おく
他にも、色々なバージョンが出てますよ
2009/01/19 18:43 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/49-2552e72d
trackback