ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
rain drops


昨日の続きです

この日は、「rain drops」とういう雑貨屋さんへ行きました

っていうか見つけました

どうやら去年の秋ごろにオープンされたということです

私って、この通りかなりの頻度で通ってたのに気付きませんでした

だって、この通りを通る時は

「ランチどこにしようかなー」

って考えながら歩いてるので目に入らなかった!!


 そんな訳で遅ればせながら昨日行ってまいりました


            806.jpg

   このアイアンで出来たショップのアルファベットがとってもオシャレ


            801.jpg
   オシャレな陶器が沢山

           802.jpg
803.jpg
         
   匂いフェチの私とぴょん子にはたまらない、いい香りのルームフレグランスや、石鹸がたっくさん
  2人で匂い嗅ぎまくり(笑)
    
          804.jpg
  2階に上がるところには北欧柄のバッグがディスプレイされてます
  2階には、これまたハイセンスが革のバッグがありました 

          805.jpg

   この鹿のオブジェとってもオシャレです


 こちらでは、とってもいい香りのミニミニ石鹸を買いましたが、画像なし


  また、素敵な匂いに癒されに行きたいです




            『rain drops』


           姫路市紺屋町34

           079-222-8650

           11:00~19:00


           水曜定休日


                          
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[雑貨屋
comment
comment posting