ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ハンドメイド&雑貨マルシェ ふくちやま
  明日は、「アップルミントさん」主催の「ハンドメイド&雑貨マルシェふくちやま」です

 私は出店しないのですが、「いくまるちゃん」に委託します


 昨日は忙しい中作った作品たちをいくまるちゃんに預け、今日はいくまるちゃんは不在ですが、革ひもを

いくまる家のポストに満タンに詰め込んでまいりました


 そんなわけで11月の蚤の市で大好評だった革ひも、今回も持って行ってもらいます


             819.jpg

こちら全部で300本!!
このうちの150本持って行ってもらいます
長さと幅にばらつきがありますが、ご了承ください
長いのが欲しい人はまず「いくまるブース」へダッシュです(笑)


 さてさて、ハンドメイド作品ですが、この後のブログでUPしますね

        

            
 


    
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting