ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
靴下
 今朝のプリ男と私の会話
着替えたプリ男の靴下に穴があいてるのを発見

私「靴下、穴開いてるで。違うのと履きかえときよ」

プリ男「べつにええねん」

私「あかん!!絶対にかえとき」

プリ男「もーーわかったわ」(キレぎみ)

そして私は彼がタンスを開けてる音がしたので一安心

そーしーてー
夕方

私は仕事から帰ってきて、プリ男の足元がなんかおかしいのに気が付いた

えーっ!!またーーっ!!

もうこれで3回目である

そうよ、私が悪いの
朝、彼に念を押すのを忘れていた私が悪いのがーん

ちゃんと、両足履き替えてるかチェックするの・・・

そう、プリ男は朝は特に何をするのも面倒くさいようで、靴下の穴のあいた方だけ履き替えて学校に行ったのだ。
初めてそれを見た時は、この子は本当にバカなのかと心配したほどだ
プリ男曰く
「えーまだ履けるのにもったいない」
そんな事で節約するより、もっと他の事を節約してくれ
 
 お風呂の浴槽の外をプールにするな!!
 
 トイレでウ○チするたびにトイレットペーパーを1ロール使うな(その後詰まる)

 消しゴムを粉々にするな

 歯磨き粉でお風呂を洗うな

 等々・・・

節約というより無駄づかい
いや、なんていうか・・・
もう良く分からない
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1   trackback:0
[日記
comment
プリ男くん。笑
靴下柄そんなに違ったんですか!?
気にしなーい性格なんですね。。。
私は穴があいてもいいように同じ靴下買ってたりします♪
↑特に旦那のもの( ̄m ̄〃)
舅さんとも付き合いもご苦労様です・・・( ̄□||||!!
2009/01/21 01:40 | | edit posted by みったん
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/50-ffbec443
trackback
