ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
「第2回 雑貨ガーデンフェスタ」レポ
  



10日(木)、「第2回 雑貨ガーデンフェスタ」に行ってきました

前回にもまして沢山のお客様で賑わっていましたよ

では、ここからは画像をダダダーーっとご紹介

823.jpg824.jpg

825.jpg
826.jpg

今回も素敵なショップがたっくさん

そして、ここですっごい縁を感じたショップさん

すっごい素敵な小さいモノや素敵なスタンプを作られてるSESESEstudioさん
ブログにもよくコメントさせていただいたり・・・
スタンプや作品、欲しいけどネットショップをされていないので欲しくても買えなくて・・・
でも欲しくて・・・
「あーあのひつじちゃんが欲しいよ~~」
ひつじちゃんの記事はこちら→

そんな葛藤の毎日を過ごしていました

そして、この日のイベントで・・・

840.jpg

え~~~っ!!
これ~~~

こんなところで見つけてしまいました

それも、前回のイベント同様大盛況のお店で、全開素敵スタンプ買いまくったショップさんじゃないか!!

もう、興奮してしまって、ショップの方に

「これを作った方は来られてるんですか?」

ってききましたが残念ながら来られてませんでした

でもでも、すっごく嬉しくて「縁」を感じた日になりました


そして、この日楽しみにしていたのが

828.jpg

これ!!
「たつのバーガー」
前回は11時頃に完売して食べられなかったので、今回はブース周りを中断してゲットしました

お肉がとってもジューシーでおいしかったです


帰りには疲れたので前から気になってたカフェへ

832.jpg

831.jpg

シフォンケーキセット

フワフワでアイスやフルーツなんかが盛りだくさんでとってもおいしかったです

そんな至福の1日でした

まさかこの次の日にあんな大惨事が起こるとは夢にも思いませんでした



東北地方の地震、毎日テレビを見るたび心痛みます

本当にこんなことが現実に起こったなんて信じられませんでした

小さな子供が

「おかーさーん」と探している場面を見て涙が止まりませんでした

さらに、一人のお母さんが我が子を抱いて

「自分の子供を助けるのが精一杯で、後は・・・」

とその後は何も話せませんでした

話さなくてもその後何があったのかは、およその予想はつきます

幸い私の身内や知り合いは西日本の方ばかりなので、無事なのですが、とても人事のように呑気にテレビを見ていられません
かといって私には何もできなくて、このレポも書く気にはならなかったのですが、他のブロガーさん数人が記事にされていたのですが、

被害に合わなかった私達に出来る事

いつもの日常をいつも通りおくること

歌う人は歌い、仕事をする人は仕事をして

買い物も普段通りにする

そうすることで経済はまわり、復興につながるというような内容でした

そうですよね、自粛自粛ばかりじゃ日本全部が元気じゃなくなってしまいます

こんな時こそ、頑張るよ買い物

がんばって、好きな雑貨買うよ(ちがうか苦笑)


とにかくがんばれ関東

がんばるよ西日本





スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

