ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
蚤の市&チャリティーオークション
s-untitled_20101105200609.jpg

 3月20日(日)

回を重ねるたびに盛況になって行ってるソレイユさん主催の「蚤の市」が開催されます

今回は、震災の復興を願いチャリティーオークションが開催されます

オークションの収益は義捐金として被災地に送られますので、「何もできない」と憤りを感じてられる方がたくさんいらっしゃると思います

是非、蚤の市にてオークションに参加してください


「蚤の市」「チャリティーオークション」の詳細はソレイユさんのブログを参照下さい


さ!

私は、チクチクギリギリまで頑張ります


あ!!

今回は、「SwallowsHome+すみくま」で参加させてもらうので、是非是非お越しください

今回も「すみくまさん」の作品で私の作品の少なさごまかします(笑)

Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

