ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
近況報告
 大変大変ご無沙汰してます

いやーだめですね

イベントが続いて、それが終わるとどうも抜け殻になってしまうようです(苦笑)


あれも作りたいこれも作りたい

ブログもUPしないと・・・


と思いながらもダラダラと毎日を過ごしていました

あーもったいない


3月にはイベント2つにイベント委託が3つ

よく頑張ったよ私・・・

ってかあの作品の量でよくも出したよ私


 さてさてそんな忙し3月に、ぴょん子がめでたく小学校を卒業しました

っていうか、もう明後日は中学の入学式(汗)


そんなこと気にしないで卒業式のがぞうを・・・あ~~~っぷ!!

              841.jpg

              842.jpg

              843.jpg



 卒業式は正直すっごく寒いのと、在校生の男の子のジャンパーの袖がボロボロすぎるのが気になって感動の
涙とかはなかったですね(苦笑)

でもでも、私は「蛍の光」の歌がどうも弱くてちょっぴり泣きそうになりました

卒業生のみんな

女の子はみんな「AKB48」みたいでかわいかったです

男の子は、いつもの体操服にくらべるととっても大人びた感じでかっこよかったです

ついこの間、自分の背中より大きいランドセルを背負って通学してたと思っていたのに、あっと言う間にもう卒業


私も歳をとるはずだわ(涙)


ここ数日やっとミシンもやる気が出てきて大量生産した作品があるのでそちらを紹介したいと思います
    
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting