ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
私達の知らない被災地
 さっき、ふら~っと初めてのぞいたブロガーさんがリンクされていた記事を読みました


 それは、被災地の現実です

 テレビでしか分からない被災地
 
 遠くにいる私達にはそれがすべてのように思っていました

 いいえ、頭の中では

 「いや現実はきっとこんなもんじゃないはず」

 と思っていましたが、この記事を読んで想像を絶する現実を知りました

 「災害対策支援医療チーム」で被災地に行かれたナースの方の被災地での記録です

 写真はありませんが、読んでいるだけでどんどん涙があふれて止まりませんでした

 不満も沢山ある今の生活、でもこの記事を読んで今の自分がどれだけ恵まれていて幸せなのか、そして命の大切さを痛感しました

 改めて、1日1日を精一杯に生きようと思いました


 ぜひこのブログを読んでくださってる方にも読んでいただきたいのでこちらに貼りつけておきます

こちら→
 
 
 
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting