ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
菜の花
 夜になってから子供たちが

「ノートを買ってきてくれ」
「蛍光ペンがない」

と言うのでパシリのように車を走らせ文房具屋さんに向っていたらキツネが道路を横断しました

「久しぶりに見たなぁ」

とつぶやいていました

そして帰りにはタヌキが道路を横断しました

思わず

「どんだけ田舎やねん!!」

と一人突っ込んでいました

そんな田舎に住んでるワタシデス


色々なブロガーさんが桜情報をUPされてるので、私はこちらを・・・

851.jpg

ウチの近所の菜の花畑

黄色がとっても綺麗です


 ぴょん子が中学に入学して4日、通学距離が長くなったけど元気に通学してます

今日からは部活の仮入部

「琴曲部」に入部するつもりのようです

仮入部1日目の今日、私が5時頃家に帰ると舅が凄く心配そうな顔をして

「○○(ぴょん子)がまだ帰らへん」

と言うので

「今日から部活やから遅いねん」

と言うと

「遅い言うても、遅すぎるやろう」

「イヤイヤ、部活してたら6時は回るで」

と教えてやっても納得いかないようで、家の中と外を出たり入ったり


私はそんな舅に

「寿命縮まるぞ!!」

と突っ込みました(心の中で)


ぴょん子が中学に入学して、ぴょん子より舅が心配です(苦笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1  
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/13 08:00 | | edit posted by
comment posting














 

