ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
また・・・
 旦那の姪っ子にデジカメポーチを頼まれていて作っていたら楽しくなっちゃって土日で7個も作ったのに、2個は姪っ子姉妹に、後の5個は委託先へ・・・

わぁ~~ん

あんなに作ったのに写真を撮るのわすれたよ~う(涙)

久々にハンドメイドネタが書けると思ってたのに・・・


そんな残念な私は、今日委託先で、

「今日は、レース屋さんに行くねん」

と嬉しそうに言った後

「でも遠いからもし行って、休みやったらショックやなー」

と私が言ったので、親切にパソコンで調べてくれたのですが、休業どころか昨年末で閉店されてました

ショックでしたが、1時間以上かけて行ってパニックになるよりマシでした

ショックを引きずりながらも、気分も新たに前から行きたかった雑貨屋さんへ行くことに・・・

ちょっと迷いながらもやっとたどり着いたら


臨時休業・・・


もう立ち直れませんでした


開き直って、新しく出来たショッピングセンターへバッグを見に行ってきました


バッグを見に行ったはずなのに・・・


これ↓

             
               861.jpg

何が入ってるかと言うと・・・


               862.jpg

またやっちゃいました

バッグがパイソンの財布に変身しちゃいました

今使ってるのはパイソンの二つ折り財布

ヘビ財布はお金が貯まるって言うけど、私の財布にはレシートとポイントカードばかりが貯まります

でもでも、前からずっと欲しかった長財布

今まで色々なパイソンの財布を見てきましたが、これと言って使いやすそうなのにはめぐり合えず

たまたま入ったお店で発見

            864.jpg


863.jpg

カード(ポイントのやつね)がいっぱい入ります

おまけに中はゴールド

風水によると金運UPだとか

もう神頼み(笑)

どうか、福沢諭吉がいっぱい入るようになりますように


  
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting














 

