ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
パッチワーク・バッグ
 3日かかって完成した、パッチワーク・バッグ

2009012207540000.jpg

パッと見、かわいい感じなのですが、私としては気に入らないとこだらけ
だから、写真にも力が入ってない
ということで、失敗作ならびに気に入らない作はすべてピョン子のモノとなりまするー

明日はもうお休み
パーっと出かけたいとこですが、明日は作品作りをしようかと思ってます

そうそう、午後にソレイユに行こうと思ってます

タイルの鏡にフックを取り付けに行きます
Posted by おく
comment:5   trackback:0
[ハンドメイド
comment
こんばんは★
鏡に、フックつくのですか??
茶系の鏡がずっと欲しいと思ってたのですが、フックがあれば……と思っていたんです♪
明日、私もソレイユ行こうかな~(^^)
2009/01/22 20:00 | | edit posted by あいちゃん
あいちゃん
 そうですかー?
では、明日絶対に行きます
うーんと
1時過ぎになるかな・・・
舅に捕まらなければ
2009/01/22 20:32 | | edit posted by おく
ここからなんですが、おまちしてま~す笑!
2009/01/22 21:06 | | edit posted by ソレイユ
こんばんは★
今日は会えなくて残念でした……(><)
でもでも鏡ゲットさせていただきましたっ!!
今から設置します~(^^)
3月会えたらいいなぁ~♪
2009/01/23 21:47 | | edit posted by あいちゃん
ありがとうございます。
苦労して、フック付けた甲斐がありました
注意事項、ソレイユさんから聞かれましたか?
3月と言わず、それまでに会えたらいいですね
2009/01/23 22:03 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/51-076b4f8d
trackback
