ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
蚤の市&球技大会
 今日はソレイユイベント

「蚤の市」でした

去年の5月から始まった蚤の市、今回でちょうど1年
今日は、他でもイベントがあるのかお客様はゆっくりめでしたが、それはそれで良かったと思います

そんな出店者のようなセリフ言ってますが、今回はお客で行ってきました

871.jpg
872.jpg

869.jpg
869 (2)

ソレイユさん
画材のケース買いました

ソレイユさん「サバ寿司」ありがとう

870.jpg

パオパパさん
この後、球技大会に持って行った所、大好評でした

866.jpg
867.jpg
868.jpg

Eari Gray Cafeさん
レース使いがとっても素敵な作家さん
色々な方から噂ばかり聞いて、なかなかお会い出来なかった作家さん
実物の作品は想像以上に上品でした
ご本人も、とっても落ち着いた雰囲気の方ですが、初めて会った感じがしなくて、ついつい長話を・・・

こちらでゲットしたのが
876.jpg
877.jpg
サニタリーケース

ありがとうございました大事にしますね


そして、この後は町別の球技大会の応援へ・・・

プリ男頑張ってました
873.jpg
ヒットを打ってましたよ

875.jpg

キャッチャーの足に着けるやつ着けたまま出塁(苦笑)

874.jpg

相変わらずの正座でキャッチャー(かわいい)

結果は最下位でしたが、よくがんばりました


実は思いのほか球技大会が早く終わったので、ママ友とランチを食べてもう1度「蚤の市へ」

カラーセラピストのnanonさんにブレスのオーダーをしました

バースデイカラーのブレスです

時間がなかったので、後日郵送してもらえることに
楽しみです


今日は、とっても充実した1日でした

おしまい


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:6  
[イベント
comment
今日神戸まつりだったみたいですね~~
高砂でもイベントがあったみたいで・・・
でもまったりと楽しかったですわ♪
素敵な画像ありがとうごさざいます
さすが一眼!
この私の画像とっても気に入ったのでいただきます~~☆
2011/05/15 19:55 | | edit posted by ソレイユ
ありがとうございましたー(^O^)/
今日はお出合いできうれしかったです。やっとお出会いできましたね❤想像していたイメージ通り頼れるお姉さんでした(*^_^*)(私の方が完全お姉さんや~)
色々いただき感激です。“ゆず太くん”ほんとに美味しかったです(●^o^●)何か上等の皮を色々入れてくださってましたが、わたしの、このレベルで使いこなせるでしょうか^_^;
でも・・・わくわくします❤たくさん有難うございました。
動き早いですね(びっくり!)もうUPされていたので・・・
さすが!
私は今からですが、寝てしまいそう・・・(--〆)
9時から“仁”見なきゃ!!
またお出会いできるのを楽しみにしております(^O^)/
2011/05/15 20:38 | | edit posted by Earl Gray Cafeこと ちろママ
ソレイユさん
ああ
神戸祭だったんですね(行ったことないけど)

でも、この蚤の市の良さは、あのまったりした所です
また、7月見に行けたら行きますね

画像気に入ってもらえてよかったです
なーんぼでも持ってってください
2011/05/15 21:11 | | edit posted by おく
チロママさん
いえいえ私こそお会いできてよかったです
これからあの革達がチロママさんの作品に登場してくれるのを楽しみにしています(プレッシャー(笑))

記事のUPはたまたまです
最近は写真だけとってUPせずじまいということもしばしば・・・(苦笑)
今日はチロママさんに会えてテンションが上がってたからかな(笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね

さあ!!
私も「仁」見るで~~
仁先生消えた後どうなったか気になってるし・・・
2011/05/15 21:17 | | edit posted by おく
ありがとうございます
暑い中ありがとうございましたm(_ _)m。暑くなっても豆乳ドーナツをよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m。
2011/05/19 01:02 | | edit posted by 8088
8088さん
いえいえこちらこそ~
これからの暑い季節がんばっておいしいドーナツおねがいしますね
2011/05/19 22:11 | | edit posted by おく
comment posting














 

