ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
爆縫いシュシュ
 やっと・・・

やっと

ハンドメイドのネタをUP出来ます


865.jpg

今度28日・29日に住宅メーカーさんの内覧会があって、そこでハンドメイドのイベントもされるようで
「Cashe-Cashe」のメンバーの方が出店されるようで、私も誘っていただけました

夏までイベントはないからのんびりとかまえてたので、焦ってチクチクしております

とりあえずシュシュをバカみたいに作りました
ここに写ってるのは1部で、ゴムがなくなったのでとりあえず・・・

直線縫いばかりなので、ミシン全開で壊れるかと思うくらいのスピードでした

今は、ペタンコの斜めがけバッグを制作中

出来上がったらまたUPします

そろそろ革も仕入れないとな・・・
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
ありがとうございますぅ~
たまたまポータルサイトを見てておくさんのブログを
拝見したら当社のイベントのこと書いてくださってるぅ~
って思ってうれしくてコメントしております。
このたびは本当に参加ありがとうございます!!
たくさんの作品がお嫁に行けるようがんばりますね!
初めてなのにずうずうしくお邪魔いたしました・・・・
2011/05/19 13:31 | | edit posted by mimo
mimoさん
はじめまして
みつけてくださってありがとうございます
久々のイベント、頑張って爆縫いします(笑)
当日のレポ楽しみにしていますね
2011/05/19 22:13 | | edit posted by おく
comment posting














 

