ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
プリ男語録
 昨日、買い物に行って色々買ったらばお財布の中には小銭しかなかった(涙)

プリ男が

「おやつ買ってよ~~」

とせがむので、財布の中を見せて

「ほらもうお金ないから無理やねん」

というとすかさず小さい声で


「お母さんはヘソクロ持ってないの?」


?????

お母さんは黒いおへそは持ってません


ってか、ヘソクリやろ!!

さすがきょうだい!!

色々おしいです(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
おしい!!
もう~おもしろ過ぎやわ~(^^)
ぴょんことプリ男を思い浮かべながら 
読むとおもしろさ倍増や~ヽ(^o^)丿

って、私もたいがいな 言い間違い女王やけどね~(笑)
2011/05/22 22:56 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
ホンマ毎日笑わせてくれるわ

てか、2人の将来がちょこっと心配やわ(苦笑)
2011/05/24 18:16 | | edit posted by おく
comment posting














 

