ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ぺたんこ斜めがけバッグ
 薄手の長袖を10日ほど着たらいきなり暑くなって半そで

半そでを少し着たらまた長袖

で、明日からはまたピーカン

地球大丈夫なの??


 さて、何日か前のブログで軽く触れてた「ペタンコ斜めがけバッグ」完成しました

908.jpg

分かりづらいですが、イカリのタグを付けて、ボーダーのポケットとでマリンな雰囲気にしてみました

896.jpg

裏地もストライプで、口部分に少し出しポイントにしています


897.jpg

こちらはポケット部分を変えました
イカリタグも赤にしています

898.jpg

中は同じく口部分をポイントにしています

革のフラップ部分にはスタンプをペタリ

フラップの大きさが違いますが、いい形の所を取ろうとしたらどうしてもこうなってしまいました

どちらも、紐の調整が出来ます


自分でもなかなかの自信作

明日は、「バッグインバッグ」をご紹介
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting