ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
楽しいおでかけ・その②「梅吉亭」
 こんばんわ~~

昨日の続きです


 西脇に来たならお昼は絶対に「梅吉亭」!!

もう定番中の定番

日替わりでシェフが違うので、同じメニューはありません

そして料金はいつ行っても800円
コーヒーとケーキをつけても1000円です

で、この日は

912.jpg
913.jpg
914.jpg

肉うどんとフルーツとコーヒーにシフォンケーキ

どれもこれもみんなおいしかったです

何回も行ったおかげですっかり仲良くなったおばちゃん・・・

イヤイヤお姉さんにふんわりのおにぎりをサービスしていただきました

時間があったら来住邸も案内してあのトイレを紹介したかったのですが、また次回

気になる方は過去記事こちらを→
と言っても、外観や豪華な家の中は全く写っておりません
ただ、突っ込みどころ満載のトイレとお風呂のみです(笑)

さて、まだ昨日のお出かけ明日まで引っ張りますよ~~

明日はずっと行きたくてもいつも行くのを忘れたあそこです
Posted by おく
comment:0  
[おいしいお店
comment
comment posting














 

