ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
バッグインバッグ
 今日は、以前に作ったバッグインバッグよりカラフルバージョンをご紹介

903.jpg
904.jpg
905.jpg
906.jpg

メインは北欧生地です

これはこれで可愛く出来たと思います






片付け・・・

まだ終わってません

最近では「断捨離」というのが流行っているようで

不要なモノを断ち、捨てることで、モノへの執着から離れ、身軽で快適な生活を手に入れようというものらしい

私もこれを機会に、ハンドメイド資材の「断捨離」に挑戦してみた

まあ結果は御想像通り

何も捨てられませんでした(涙)

細かく言えば、確かに必要ないであろうモノもあったのですが、あまりにも少なく

「これぐらい捨てても何も変わらないから置いておこう」

ってなカンジでした

最初に提唱した方には申し訳ないです(苦笑)

今度はビーズコーナーを片付けようと思ってます

ビーズは少し飽きてきたので「断捨離」できるかな・・・
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting