ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ハンドメイド&セレクト雑貨TSUMUGI
 今日は午後から小学校のオープンスクールでした

参観日とは違い、時間が指定されていなくて、何時に行ってもいいんです

普段の子供たちの様子が見られます

近所の子供が一人立たされて先生に叱られてる・・・

普段すぎる一面を見ました


1時間ほど見てから、急いで車を飛ばしていくまるさんとの待ち合わせへ・・・

実は、以前の西脇巡りの日の朝待ち合わせの場所へ行っている途中に偶然見つけた雑貨屋さん

「なんや今のーーーー!?」

と気になりながらも通り過ぎた雑貨屋さん

いくまるさんに偵察をお願いしていたんです

いくまるさんったらお店のオーナーご夫妻とすっかり仲良しになってました(笑)


本題の雑貨屋さん

「TSUMUGI」さんです

先月オープンしたばかりのようです

924.jpg
925.jpg

とっても可愛い雑貨達

そして、ハンドメイドも・・・

926.jpg
927.jpg
923.jpg
931.jpg
930.jpg

とっても素敵作品ばかりです

そしてどれもとっても丁寧に作ってあって勉強になりました

お値段もとってもリーズナブル



で私のハートを射抜いたのがこちら


929.jpg

ミニーちゃん風のポシェット

928.jpg

スカートをめくると・・・いや~ん

ちゃんとペチコート履いてます

ぴょん子がもっと小さくて、私の与えるモノすべてを喜んで持っていてくれたあの頃に戻れるなら

間違いなく買っていたでしょう



最初いくまるさんから

「ご夫婦でされてるみたい」

って聞いた時

とっても失礼ですが、旦那さんは田舎のオジサンのイメージでいたのですが、行ってみると奥様はとっても

お上品なカンジで、旦那様はこれまたオシャレでちょっとアーティスティックな雰囲気でした

ダンナ様、勝手にひどいイメージしててスイマセン

楽しく話をしていたところへ娘さんが帰宅

これまた、すっごい爽やかな高校生

きっと将来はここの看板娘になるでしょうね

そんな素敵家族の雑貨屋さん「TSUMUGI」是非行ってみて下さいね


=================================

 「ハンドメイド&セレクト雑貨」

    

       
    

       「TSUMUGI」



    兵庫県加東市上滝野234



    ℡ 0795-48-5007



    滝野ジャパンの横のテナント内です。



=========================




 

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[雑貨屋
comment
少しの時間でも・・・
楽しかったわぁ~(^^)お昼から忙しかったね~お疲れ様~。

おくさん、良いトコ見つけてくれてありがとう!!
何回もあの前通ってるのに 全く気がつかなかったモン~。

すっかり仲良しになってたやろ~(^^ゞだって、この4日の間に 3回行ったんやもん(^^ゞ

おくさんも可愛いモノ好きやったんや~(^^)まさか、ミニーちゃん風にあんな反応するとは・・・(^^)しかし、可愛かったわ!私、あと10歳若かったら持ててたわ(#^.^#)



2011/05/31 21:33 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
短時間やったけど、楽しかったな~

可愛いやつ好きやで
子供に持たせるのにはね
自分で持つのは絶対にムリやし・・・
っていうか、森ガールもムリやから・・・(苦笑)
2011/05/31 21:57 | | edit posted by おく
田舎のオジサンです(^◇^;)
Swallows Homeさんのハートを射抜いた お品物の「スカートをめくると・・・いや~ん」には 正直(・0・)脱帽しましたデス(笑
また、遊びに来て頂いて☆乙女チック☆なコメントなど お願いしますネ(^o^)/~~~


また、たくさんの掲載画像で紹介いただき感謝×感謝です!当店も何とかブログを立ち上げましたので、早速リンク貼らせて頂きましたm(__)m

☆今後ともよろしくお願いします☆
2011/06/02 20:55 | | edit posted by つむぎ-TSUMUGI-
TSUMUGIさん
訪問ありがとうございます
そして、ブログ開設ありがとうございます

ミニー風のやつホンマに可愛かったですよー
娘がもっと小さかったら・・・
と何度も思いましたよ(笑)
姪の子供に買ってあげようかな~
しかーしっ!!
まだ6カ月・・・(涙)


 
2011/06/03 20:44 | | edit posted by おく
comment posting














 

