ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
 ここ数日作業部屋の片付けに追われてハンドメイドから遠ざかっています

昨日、ちょっとだけ・・・

と思って布を出した時に主人に見つかり

「あれ?片付いたん?」

あわわわーー

「いや~~まだやねん」

と布をしまいました(涙)

見張られてる??


 

 さて、イベントのお知らせです


今週末

6月4日・5日に住宅メーカーさんの森川住宅さんにて内覧会をされます
その内覧会に「Cache-cache」のメンバーの方が出店されるので私も誘っていただけました

今回の内覧会は予約なしでもいいそうです

詳しくは森川住宅のmimoさんのブログをご覧くださいこちら→

当日は私も是非行ってみたいです

とっても素敵なお家のようなのでスゴク楽しみです

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
ありがとうございました
今日はご来場いただきましてありがとうございました。
愛想なしで本当にすいませんでした***
土曜日の午前中はどうしてもバタバタしてしまって・・・

でもお会いできて良かったです♪
あれからカシュカシュのメンバーさんがたくさんご来場
いただいて大変にぎやかな内覧会になりました。

さぁ~あと一日がんばります!
2011/06/04 19:18 | | edit posted by mimo
mimoさん
お疲れ様でした
って、あと1日ありますね(笑)
今日はお会いできて良かったです
私の方こそお家の中も見ずに帰ってすいませんでした何せ田植えが待っていたもので(汗)

あと1日頑張って下さいね
2011/06/04 20:54 | | edit posted by おく
comment posting














 

