ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
住宅完成内覧会へ
 もう数日経ってしまいましたが、先週の土日に「森川住宅さん」の内覧会がありました

 この日は農家イベントの田植えでしたが、どうしても行きたくて、普段ならぴょん子が

「本屋さん連れて行って」

と言っても

「え~~しんどい~」

と渋るのですが、この日の私は

「本屋さん行きたいって言ってたよな、今日行く?」

と自ら誘って、ぴょん子を本屋さんで降ろして速攻現地へ


936.jpg

とってもモダンなおうちです

そして、こちらも見てきましたよ

933.jpg
934.jpg
935.jpg

皆さんとってもお上手

私はみちみちさんのクラフトカゴを買いました

本当ならお家の中もじっくり見たかったのですが、タイムリミットの為ここで退散

でも、森川住宅のスタッフのmimoさんともお話しできたので良かったです


次回、またこのような機会があれば、その時はじっくりと見学したいです





先週の土日で家の方の田植えは終わりましたが、明日は仕事を休んで実家の田植えの手伝いに行ってきます

なにせ、ウチの10倍以上の規模の田んぼですから、明日だけでは終わりませんが、少しでも手伝ってあげたくて・・・


主人も仕事を休んで一緒に行ってくれます


文句ひとつ言わず、いつも実家の手伝いをしてくれる主人にはスゴク感謝しています

普段は恥ずかしくてなかなか言えませんが・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
ウ~ン可愛いものがいっぱい >^_^<
素敵なご夫婦の姿が思い浮かびますョ~

そうですよね、夫婦だからこそ伝えられない

言葉ってありますよね ♪
2011/06/09 19:51 | | edit posted by つむぎ-TSUMUGI-
つむぎさん
ははは~
そんな事言われるとテレますねぇ(笑)

でも、クジ運はあまりいいほうではありませんが、ダンナは当たりでした(笑)
2011/06/09 21:22 | | edit posted by おく
comment posting














 

